これで形成逆転!!チャンスを引き寄せる神対応part 2

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

今回はデートを断られた後、

具体的にどうのような対応をするか

一緒に見ていきましょう!!

 

前回もお伝えしたように

今回の記事を実践することで、

 

デートを断られたあと、

何をしていけばいいのかが明確にわかり、

今後の自分の自信にもつながる大切な内容です!

 

 

 

前回の記事を見ていない方はこちらを見てから

今回の記事をご覧ください!!

kai713078130.hatenablog.com

 

 

 

女性の思う“デートに何回まで誘ってOK”は

『3回』!?!?

f:id:kai713078130:20181019121825j:image

 

女性が思う

何回までデートに誘っても大丈夫か

というアンケートの結果、

 

『3回』が女性の中で、

最も多い答えでした!!!

 

 

理由としては、

「本当に予定が合わない場合があるので、

   3回目まではOK!!!」

 

「3回目までだったら大丈夫かなぁ?」

 

といった意見が多いようです!

 

 

 

 

 

2、3回目のデートに誘うタイミングは??

f:id:kai713078130:20181019125656j:image

 

では、1度断られた後、

どのくらいの期間を開けて

再び誘えば良いのでしょうか??

 

 

 

2回目のデートに誘うのは1週間から1ヶ月後

 

 

2回目のデートに誘う場合は、

1週間はあける方がベターです。

 

 

誘われた男性に脈がある場合は、

大抵2回目でOKしてくれることが

多いようです。

 

 

この1週間から1ヶ月の間に、

やっておくべきことがあります!!

 

それは、

 

 

その女性の好きなもの

(食べ物や行きたいところ)

を徹底的にリサーチしておくことです!!

f:id:kai713078130:20181019125848j:image

 

 

これは、

次のデートに繋げる上で

非常に大切なことです!!

 

その上で、2回目のお誘いを。

 

彼女が行きたい!!

と思えるデートプランを立てて、

誘うときに伝えられるといいと思います。

 

断られたとしても脈がある場合は、

「この日なら大丈夫だよ!」

と返事が来るはずです。

 

3回目のデートの誘いは1ヶ月後

 

 

2回目の誘いを断られてしまったら、

次は1ヶ月ほど空けてから、

再び誘ってみましょう!!

 

 

次は直近ではなく、

予定を立てやすい1ヶ月後くらいの日程で

誘ってみるのもいいかもしれません!

 

 

その間も連絡のやりとりを続け、

その人のことをより深く知ることを

意識してくださいね!!

 

 

 

 

しかし、こんな断られ方をしたら

潔く諦めちゃいましょう!

f:id:kai713078130:20181019130318j:image

 

「機会があれば行きたいですね。」

 

「最近忙しくて…」 

「余裕ができたらこちらから連絡しますね。」

 

「また、みんなで行けたらいいですね。」

 

こんな返事が返って来たら要注意です!!

 

潔く引くことも非常に大事です!

 

 

 

世の中には、

あなたに合う人が必ずいるはずです!!

 

「今回は縁がなかった」

と潔く諦める心の余裕があれば、

 

今後、絶対に良い結果が巡ってきます!!

 

 

 

 

今回の内容をまとめると、

①デートに誘うのは2、3回まで

 

②彼女の好きなものリサーチ

 

③場合によっては潔く引く男になる

 

 

 

 

 

今回得た知識を生かして、

形成逆転を狙いましょう!!!!

f:id:kai713078130:20181019165911j:image

 

あなたなら絶対にいけます!!

 

今すぐ自分を変えていけば、

たくさんのチャンスが訪れますよ!!

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!