これで大丈夫!なんの心配もなく自信満々でデートに向かう方法!

んにちは!SHINGOです!

 

今までさまざまななテクニックを

紹介してきましたが、

 

 

「SHINGOさん、いろいろテクニックを

   教えてもらえるのは嬉しいけど、

   そもそもデートのとき緊張で、

    テクニック使う余裕なんてないないよ〜

f:id:kai713078130:20181020182433j:image

 

 

 

わかります!

めっちゃ、わかります!

 

私も緊張しやすいタイプで、

それは今でも変わらないです(笑)

 

しかし、

 

今回の記事を参考にしていただければ、

 


・堂々と自信を持ってデートに臨める


・自分も相手も心のそこからデートを
 楽しむことができる

 


逆に、丸腰でデートに臨むほど
怖いことはありません。

 


大好きなあの子がどこか遠くへ.....

 


なんて事がないように、
しっかりと準備をしておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

まず、突然ですが、

こちらのデータをご覧ください。

f:id:kai713078130:20181023111229j:image

このデータから、

どれだけ多くの人が緊張しやすいのか

という事がわかりますね。

 

 

 

 

そりゃ、女性と話す時、緊張しますよね。

 

人間だもの。

f:id:kai713078130:20181020182521j:image

 

しかし、

ここで得た知識を

実践できないのは本末転倒です。

 

 

 

 

よって今回は、

少しでも緊張しないようにするための方法

ご紹介していきます!!

 

 

 

成功のへのレールは私が準備するので、

全力で突っ走ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

「俺は緊張している」と堂々と公言しろ!

f:id:kai713078130:20181020182629j:image

 

 

まず一つ目は潔く認めることです。

 

 

自分の緊張を隠そうとするほど悪化します。

 

「緊張するなと自分に言い聞かす

→自分を追い込む→ますます緊張する」

という負のスパイラルに陥るからです。

 

 

なので、

「俺今めっちゃめっちゃ緊張してます!」

とおもいっきり、

自信持って言っちゃいましょう!!

 

 

これによって、

自分があがっていることを

周囲に隠そうとする自意識がなくなり、

驚くほど心が楽になりますよ!!

 

 

 

 

 

続いて2つ目、

準備「運動」をする!

f:id:kai713078130:20181020182724j:image

体育の授業で準備運動を

になるほどしましたよね??

 

 

怪我防止のために準備運動をしていた

と思いますが、

デートの前も準備運動をしてください!

 

 

実際に体を動かして

準備運動するわけではないですよ!(笑)

 

 

 

その日のデートプラン

ここで学んだ知識

携帯電話にメモしておくのです!!

 

それをデート中

こっそり見ちゃえばいいんです!

 

 

こんな事するのは、

かっこ悪い??

 

全くそんな事はないです!!

 

 

バラエティ番組やドラマだって台本があって

はじめて成り立つものです。

 

 

むしろ、デート中に緊張でなにもできず、

「こいつ、ないわぁ」

って思われるより

100倍いや、1000倍マシです!!

 

大丈夫です!

 

あなたのデート前の準備は

絶対に無駄にはなりません!!

 

 

 

今すぐできることはたくさんあります!

何か行動することに意味があります!

 

自信を持ってデート当日を迎えましょう!

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!