あなたならできる!すべての人から好かれる最高の人間性を手に入れよう!

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

突然ですが、

あなたの周りに気遣いができる人

っていますか??

 

 

また、あなたは人に気遣いができていますか?

f:id:kai713078130:20181020223434j:image

気遣いができる人って

素敵ですよね!

 

 

 

今まで紹介してきた、テクニックは

もちろん大事ですが、

 

やはり人は相手の人間性

 

いわゆる心の内側を見て判断します。

 

 

 

今回の記事を実践し

心の内側を磨いけば、

 好きなあの子はもちろん、

 

男女問わず、

周りの多くの人たちから

素敵だと思われる人になっちゃいますよ!

 

 

気遣いをされて、不快に思う人はいません。

さりげない優しさを発揮できる男性は、

確実にモテます!!!

 

 

 

 

 

先日たまたま某有名会社の社長さんと

お話しさせてもらう機会があり、

 

その際に、

「相手の内側を徹底的に見て、

 気遣いのできる人は人生のすべてにおいて

 結果を出す人間である。」

とおっしゃっていました。

 

 

これは、恋愛でも同じです!!

 

では、具体的に気遣いができる男性とは

どのような事ができるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

相手の立場になって考える

 

f:id:kai713078130:20181020225637j:plain

まずは、これ!!

 

人間関係で最も大事

と言ってもいいかもしれません!

 

 

相手が何か悩んでいる時、

トラブルに巻き込まれてしまった時...

 

気遣いできる男性は、

相手の立場になって考えることができます。

 

 

相手の立場になれるということは、

相手の気持ちを

わかってあげることができる

ということですよね。

 

 

 

自分の意見ばかり押し付けず、

「どうして、あの子は

    このような気持ちなんだろう...?」

 

と、相手の気持ちを汲んで気遣える男性は、

女性も気持ちを許し、

温かい気持ちになると思いますよ!

 

 

 

 

言ったことを覚えている

f:id:kai713078130:20181020225907j:plain

 続いてはこちら、

 

何度も同じことを聞いてくる男性は

「私のこと興味ないのかな??」

と思われてしまいます。

 

 

 

ポイントはメモしておいて、

次のデートで男性から話を

振る事ができたら完璧!!

 

 

特に、

『嬉しそうに話していたこと』

 

『相談や悩みごと』

 

『女性の職場関係や家族、周りの友達のこと』

 

これらの話題は、比較的よく出てくるので

覚えておくとメリットしかないですね!

 

 

 

「この前、〇〇で悩んでたけど、

    大丈夫だった?」

と言ってあげられるような、

優しい素敵な心を持ちましょう!!

 

 

 

 今回の内容をまとめると、

「他者視点で物事を見ること」

 

「相手が言っていたことを覚えておく」

 

 

この2つを意識し、今すぐ実践して、

 女性からはもちろん、

 

全ての人たちから、

素敵だと思われる人に

一緒になりましょね!!!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!