ここで決めろ!!今を変えなければ、未来は変わらない!

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方はこちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!

SHINGOです!

 

今回はついに告白編です!

f:id:kai713078130:20181021010553j:image

 

好きなあの子を手に入れるために、

さまざまな努力をしてきたと思います!

 

 

その努力は決して無駄にはなりませんが、

百戦錬磨で恋人がいつも絶えないような

モテ男でもない限り、

 

 

「自分はモテないから、

きっと告白しても断られる・・・」

 

と消極的になってしまうのが、

普通なのかもしれません。

 

 

しかし、ここでもう一度勇気を持って

壁を乗り越えて行きましょう!

 

 

 

今回あなたがこの壁を越えていけば、

最高の幸せは、

必ずあなたの目の前に

やってきます!!!!

 

 

 

逆に今ここで諦めてしまったら、

今までの努力は

すべて

水の泡になってしまいます。

 

 

 

幸せを掴み取るかは、

あなた次第です!!

 

そのために私も全力でサポートしますので、

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

告白する時間帯に注意

f:id:kai713078130:20181021010941j:image

 

 

「告白は夜の方が成功しやすい!」

なんて聞いたことありませんか?

 

まず、こちらのデータをご覧ください。

f:id:kai713078130:20181101014439j:image

「告白する時間帯」

についてですが、0時から5時が

最も高く75%で、

 

最も低いのが、12時から17時の44.2%です。

 

 


いざ、意中の相手と親しくなって、

告白の段階までこぎつけた場合には、

夜にかけてが理想的だとされます。

 

 

男女のコミュニケーションを

調査する心理実験によると、

 

明るい場所よりも暗い場所のほうが

親密になれたという結果があります。

 

 

暗い場所は相手を認識づらくし、

普段では言えないようなこと

普段できない積極的な行動ができる

という効果があるのです。

 

 

そのため、

夜告白することが成功率を高めるのです。

なお、密室性も重要になってくるため、

 

ふたりきりになれる個室であったほうがより効果的になります。

 

 

事前に告白する場所と

時間を決めておきましょう!!

 

 

 

 

 

 

正直に気持ちを伝える

f:id:kai713078130:20181021011147j:image

 

当たり前ですが、

一番大事です!!

 


『どんなふうに

気持ちを伝えればいいんだろう』

と悩むかもしれませんが、

あまり難しく考える必要はありません。

 

 

『好きです。付き合ってください。』

とストレートに告白するのが一番です!

 

 

正直なところ、

告白に言葉の上手、下手は関係ありません。

 

自分の気持ちを素直に伝えることが出来れば、

何でもOKです!

 

 

 

ただし、「好きです」

の一言だけだと素っ気ないので、

 

 

「一緒にいると楽しいから、

   これからも一緒の時間を過ごしたい

   と思っている」というような、

 

 

何か好きな理由

を一言付け加えるようにしてくださいね!!!

 

 

もちろん告白も大切ですが、

告白の前段階、

「好きになってもらう」

という事が一番大切なので、

 

 

今までの記事の知識を総動員させて、

大好きなあの子と幸せな時間を

過ごしてください!!!

 

 

 

今回の内容をまとめると、

 

告白する時間帯と場所を決め、

素直に自分の気持ちを伝える!

 

このことを守って

今すぐ自分を変えていきましょう!

 

 

 

あなたが大きな壁を超えて、

幸せになることを心の底から願っています!

f:id:kai713078130:20181021011254j:image

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!