「男性閲覧禁止」効果抜群なのでこのテクニックは使わないでください!

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

今回紹介するテクニック

実は、もう使ってるんです!!

気づきましたか??

 

タイトルです!!!

[男性閲覧禁止]

使わないでください!!

 

禁止されると逆に、

その行為をしたくなる心理のこと

カリギュラ効果といいます。

f:id:kai713078130:20181020164737j:image

 

カリギュラ』とは

アメリカで上映されたポルノ映画です。

 


あまりにも刺激的であったため、

上映を禁止する州が出ました。

 


しかし、禁止されると誰もが観たいもの、

他の州へわざわざ赴き観る人が

続出したのです。

 


このことから、

「禁止されたら逆にそれをしたくなる」

という心理をカリギュラ効果

と言うようになりました。

 

 

このカリギュラ効果を使い実践していくことで

 

無意識的に意中のあの子との距離が

縮まってしまうんです!!

 

今回の内容を知らなかったら、

 

意中のあの子はあなたから離れていき、

ライバルのもとへ......

 

なんてこともあり得ますよ。

 

今回はそれくらい大事な内容なので、

是非実践してみてくだい。

 

 

 

 

 

 

カリギュラ効果の典型例は

「鶴の恩返し」「浦島太郎」

ですね。

f:id:kai713078130:20181020165017p:image

このように、昔から多くの場面で

カリギュラ効果は使われているんです!

 

 

確かに

「絶対に(部屋を)覗かないでください」

 

 

「絶対に(玉手箱を)開けないでください」

 

って言われたら

ますます気になっちゃいますよね(笑)

 

 

 

 

では、

まず、実際に恋愛に応用してみましょう!

「これ以上〇〇すると...」

 

 

「これ〇〇にしか言ってない

    から、2人だけの秘密ね!」

 

 

このフレーズめっちゃ使えます!!!

 

「これ以上LINEor 電話すると

   楽しくて寝れなくなるから

   今日はここまでね!」

 

こんなことを言われたらもっとLINEしたいし、

話したくなりますよね!

 

 

 

また貴方と連絡を取ったり、

話すのがもっと女性にとって、

楽しみになること間違いありません!!

 

 

 

 

そして次に、

「これ、◯◯にしか言ってないから。」

と言われると、

女性は貴方を意識します。

 

 

そして、秘密を共有されると

「誰かに話したい!」

という衝動にも駆られるのです。

 

 

「話したい!」という衝動に狩られる度に、

 

「でも、2人だけの秘密だから

    言っちゃダメだよね。」

貴方のことを思い出すでしょう。

 

意識する機会が増えれば増えるほど、

恋心は芽生えていきます。

f:id:kai713078130:20181020165638j:image

 

また、自分だけにしか話してないという

特別感も意識してしまうという

 

まさに、一石二鳥!!

 

 

まとめとして、

今回紹介した最強フレーズをもう一度

復習しますよ!!

 

「これ以上〇〇すると...」


「これ〇〇にしか言ってない
から、2人だけの秘密ね!」

 

この2つのフレーズを

うまく使ってみてくださいね!!

 

 

 

 

もう迷っている暇はないですよ!!

 

今すぐ意中のあの子とだけ共有する

秘密を決めましょう!!

 

 

今回はここまで。

このカリギュラ効果

効果抜群なので

絶対に使わないでくださいね!(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!