「終わり良ければ総て良し!!」デートの結果は最後で決まる!

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

今回もまた、また、また

デート当日に使ってほしいテクニックを

1つ紹介したいと思います!!

 

今回紹介するのは、

「ピークエンドの法則」

f:id:kai713078130:20181020153533j:image

 

簡単に説明すると、

人間は、

「一番盛り上がった時(最高)」

「ものごとの最後」が一番記憶に残る

という心理法則のことです。

 

この法則を理解し、

実践していけば、

 

「あなたともう一度会いたい」

 

「あなたといる時間がとても幸せ」

 

 

と思ってもらえること間違いなしです!

 

逆に今のままだと、

「もう会いたくない。」

 

「あなたと過ごす時間は全く楽しくない。」

 

と思われてしまうかもしれません。

 

そんな事にならないように、

今回のテクニックを是非

実践していってくださいね!!

 

 

 

今回のテクニックは、

最高のデートにするためにも

活かせることなので超オススメです!

 

 

 

 

 

 多くの人が感じるエピソードを一つお話しします。

例えばこんな事はありませんか?

 

2泊3日で大阪に旅行したとして、

その旅行のクライマックスは、

2日目に訪れるUSJだったとしましょう。

 

旅行を終えてその旅を思い出すとき、

思い浮かぶのは、

 

 

USJで遊んだ思い出と、

「そういえば、最後はめちゃ疲れたなぁ」

という記憶ばかり

 

 

 

1日目に立ち寄った場所なんか、

まったく覚えていない。

 

 

そんな経験ないですか??

 

 

 

 

このようにピークエンド法則とは、

ピーク=思い出の中で最も楽しかった時

                逆に辛かった時。

 

 

エンドその思い出が、

                どのように終わったのか。

 

という事が強く、

記憶に残る事である。

 

 

 

 

 

 

ここでまず、1番大切にしてほしいのは、

デートの別れ際!!!

f:id:kai713078130:20181020153714j:image

 

なぜかというと感情のピーク

コントロールするのは、

非常に難しいですが、

 

 

エンドの仕方ならある程度

コントロールすることができます。

 

 

「今日も楽しかったね!バイバイ!!」

とお互いが帰るとき、

ふと後ろを振り向むくと、

 

もうかなり速足で去ってしまい、

しかも携帯をいじっている。

 

 

相手への想いや一日の余韻などが感じられない圧倒的ドライさ。

 

 

 

 

これを見たら、

「私とのデート、

           楽しくなかったのかな....」

f:id:kai713078130:20181020153845j:image

 

 

その日のデートが、

台無しになった気分になってしまいます。

 

 

 

 

大好きなあの子に

そんな思いさせたくないですよね??

 

 

 

彼女の姿が見えなくなるまで、

見届けて、その後、

 

「今日は楽しかったよ!

 ありがとう!」

 

とLINEできる心の余裕を持ちましょう!

 

 

今回の内容をまとめると、

 

 

まず、①デートの終わりの別れ際を意識する。

 

   ②デート後のアフターケアを怠らない。

 

この2点を気を付けてデートに臨めば、

相手との距離も近づくこと間違いなしです!

 

 

 

以前に紹介した、

ミラーリング効果」

 

 

 

「ランチョンテクニック」

 

 

 

そして今回の、

「ピークエンド法則」

を使って最高のデートにしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

以前の記事はこちらを参考にしてください。

 

kai713078130.hatenablog.com

 

 

kai713078130.hatenablog.com

 

 

 

思い立ったらすぐ行動する事が大事です!

小さな変化は、

大きな結果をもたらしてくれますよ!!

 

あなたが最高の結果を掴み取ることを

期待していますね!!

 

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!