えっ、そんな簡単な事なの!?モテ男が実践してる超簡単テク3選〜会話編〜

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

みなさん突然ですが、

こんな悩み時を抱えたときありませんか??

 

 

「気になってるあの子としゃべりたいけど、

   しゃべれないなぁ・・・」

 

 

「話していても、

   全然盛り上がらないなぁ・・・」

 

 

 

 

 

こんなことを思った方

今回の記事は必見です!!!

 

 

 

 

今回は、モテる男達が、

普段どのようにトークを展開しているのか、

いわば会話術とそのコツについて

まとめています。

 

 

今回お伝えすることを実践することで、

 

「相手との距離がグッと縮めることができる」

 

「相手に必ず好印象を抱かせることができる」

 

 

 

会話はコミュニケーションをとる上で、

最も大切なものです。

 

 

逆に今回の内容を実践しなかったら、

相手との距離は離れていく一方です。

 

 

 

その未来だけは避けたいですよね??

 

 

 では、

一緒にモテ男への階段を

一段ずつ登っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

(1)モテる男は聞き上手

f:id:kai713078130:20181017153102j:image

 

 

 

モテる男の会話術最もなポイントは、

『聞き上手で話しやすい人である』

ということです。

 

 

 

話を真剣に目を見て聞いてあげるだけで、

女性は満足すると同時に、

 

「大切にされている」

という安心感も得られるため、

かなり重要なポイントといえるます。

 

 

 

 

特に、

目を見て聞く事がマスト!!

 

 

目を見て会話できない人は女性から

「恥ずかしがり屋」とか「頼りない」

といったマイナスのイメージを

持たれてしまうことが多いです。

 

 

 

けど、

「そんなこと言われたって無理だし」

って思ったそこのあなた!!!!

 

 

 

会話する際、

ここを見てください!!!

 

f:id:kai713078130:20181017174831p:image

 

 

 

顔にはTゾーン(眉毛と鼻あたり)

と呼ばれる部位があります。

 

 

 

ちょうど相手の目の周りで、

そこを見ていれば、

 

「話を聞いてる」「しっかりと見てるよ」

という事をアピールできます。

 

 

 

これ本当に使えますよ!!

 

私も男女問わず会話をする際はここを見て、

めっちゃ見てますよアピールをしています!!

 

 

 

是非実際してみてくださいね!!!

 

 

 

(2)モテ男は

絶対に愚痴を言わない

f:id:kai713078130:20181017153156j:image

 

 

 

 

「あなたと一緒にいる時間が楽しい。」

 

「もっとあなたを知りたい。」

 

「また次も会いたい。」

 

そう思わせる事が恋愛に限らず、

ビジネスでも非常に大切です。

 

 

 

 

モテる男は、絶対に愚痴を言いません。

 

マイナスを吐いたところで、

問題が解決されないことを

知っているからです。

 

 

 

愚痴を言わずその場でしっかり対処していくので、

モテる男は安定感抜群!!

 

 

 

 自己責任だから成長もするし、

良いことしかない。

ポジティテブな言動を心がけましょう!

 

 

 

 

(3)モテる男は共感上手

f:id:kai713078130:20181017153458j:image

 

 

「女性は話すことが大好きな生き物」

であると同時に、

 

「話に共感を求める生き物」であります。

 

「そうだね。」

 

「辛いね。」

 

「僕もそう思うよ。」

 

「君は間違っていないよ。」

 

などといった、

シンプルで相手の気持ちに寄り添う言葉を

モテ男はよく使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、この3点だけを意識して

会話をする際に実践してみましょう!!!

 

 

 

「あれ?、案外単純じゃね??」

 

と思いませんでしたか??

 

 

 

 

そうなんです!!!

 小さな変化で結果は大きく変わります!!

 

 

 

好きなあの子、

気になるあの子と楽しく会話している自分を

想像してみてください。

 

 

 

 

f:id:kai713078130:20181017153608j:image

ニヤニヤしてしまったそこの

あなた!!!

 

 

 

 

 

その最高なイメージを現実のものにするために

今すぐ行動しましょう!!

 

 

 

 

どれも簡単なテクニックなので、

だまされたと思って

一度使ってみてください!!

 

 

 

今回はここまで。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!