すぐ使える!!モテ男が実践している超簡単テク3選〜LINE編〜

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

 

今回はLINE編です!

 

「気になるあの子とLINE交換できた!!」

 けど、

 

・何を送っていいかわかんない

 

・全然返信が返って来ない

f:id:kai713078130:20181017233911j:image

 

そんな経験みなさん一度はあると思います。

 

そこには必ず原因があります。

 

モテる男は知っている!!

 

普段から使っているLINEを

モテるためのツールに変身させませんか??

 

 

今回の内容を実践していけば、

 

・LINEで気をつけておきたいこと


・実際にどんな内容を送れば良いのか

 

という事が分かっちゃいます!!!

 

 

突然ですが、こちらのグラフを見てください。

f:id:kai713078130:20181022175246j:image

東京工科大学が、

2018年度の新入生1,735名を対象に、

コミュニケーションツールの

利用状況などに関するアンケート調査から

わかるように、

 

学生の約98%がLINEを使用している事が

わかりますね。

 

私たちの日常の一部となっているLINE。

このツールを使わない手はありません!!

 

 

今回は、誰でも今すぐ真似できちゃう

LINEを使った

まず、ここだけはおさえておきたい

テクニックを3つご紹介していきます。

 

 

 

(1)あくまで日常会話の延長線上

f:id:kai713078130:20181017234230j:image

LINEというツールを挟むだけで、

あくまで日常の延長ということを

忘れてはいけません!

 

直接会って話すことと変わらないのです。

 

直接:

「お、お、おはようございます。

           今日もいい天気だねぇー、あははは...」

LINE:

「ウェーーイ!!!

       〇〇ちゃん、明日どっか遊び行こーぜ卍」

 

絶対にダメです!(笑)

 

 

普段会っている時は

そこまで親しくないのに、

LINEでだけ馴れ馴れしくするのは

やめましょう。

 

 

まずはそのことを心にしっかりと

刻み込んでください。

 

会話は生き物です。

 

そして、LINEも会話の延長線にあります。

 

よって、ずっと同じ調子で

ラインしたらいいのではなく、

相手と自分の関係によって

柔軟に変えていけたらGOODです!!!

 

 

 

(2)返信を催促しない

f:id:kai713078130:20181022230719j:image

 

これは多くの人が分かることかもしれませんが絶対に守ってください!

 

例え好きな男性とLINEしていても、

 

時には、1時間や2時間

ブッチする事もあります。

 

だからと言って、

返信を催促してはいけませせん。

 

 

返信を催促してしまうと、

 

それだけでかなり嫌われます。

 

催促した結果、

「ちょっと待ってね。」

 

「ちょっと待ってよ!」

 

といった返信が来たら

 

あら、大変。試合終了です。

f:id:kai713078130:20181018000755j:image

 

 

 

 

いや、無理です。

諦めてください。(笑)

 

 

常に心に余裕があれば、

 

返信がこなくても気にならなくなります。

 

マイナスイメージを持たれたところから

挽回することは非常に難しいので、

 

このポイントを守って

LINEするようにしてくださいね。

 

 

 

(3)返信しやすいLINE

f:id:kai713078130:20181017234727j:image

女性にLINEを送る時は、

返信しやすい内容にしましょう。

 

 

返信しにくいLINEだと会話にもなりません。

 

 

そこで、大切な事は、

自分の頭の中を

そのままコトバにしないこと!

 

 

要するに、

相手の頭の中を

想像するということです!!!

 

 

 

ストレートに自分の思いを伝えれば、

もちろんうまくいくこともあります。

 

 

しかし、相手の表情や

反応がわからないLINEでは、

なんでもかんでもストレートにいうのは、

バクチと一緒です。

 

 

相手の好きな事や、

趣味の話題などで、

興味を引き出してあげましょう!!!

 

 

今回はここまで。

 

 

毎日使うツールであるLINE。

 

活かすも殺すも

あなた次第です!!!

 

 

毎日コツコツ頑張って継続していけば、

結果は必ず変わります!!

 

 

少しずつでいいので、

今すぐ変わることが大切です!!

 

一緒に成長していきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!