そうだ、今日から性格イケメンになろう!!モテ男が実践している超簡単テク~性格編~part1

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

今回は,性格編part1です!

 

女性にモテる男の中には、

 

決してイケメンではないのに

モテる男も存在します。

 

あなたの周りにもいませんか??

 

実はイケメンではないのに関わらず、

モテる男に共通している事があるんです!!

 

世の中の多くの女性は、

性格を非常に重視します。

 

まず、意中のあの子を振り向かせるためには、

自分の内面を見つめなおす必要があります!

 

 

あなたもこの方法を今すぐ実践して

性格イケメンになろう!!

 

まずはこのデータをご覧ください。

f:id:kai713078130:20181022231618p:image

 

このグラフからもわかるように、

性格を重視する女性が多いのが現状です。

 

では、具体的に

どのような性格の男性に

なれば良いのでしょうか??

 

 

 

 

☆自信に満ち溢れている

f:id:kai713078130:20181018015602j:image

 

これがなによりも大事!!!

 

自信と余裕は、見た目や話し方、

行動にあらわれます。

 

自信がある男性は、落ち着いていて、

ハキハキと目を見て話してくれます。

 

女性にモテようと思ったら自信は必須です!

 

 

モテる男の共通点を1つだけ挙げるとすれば

「自分に自信を持っていること」です。

 

 

自信は全ての行動の源です。

 

例えば会話1つとってみても、

自分に自信がある人なら、

女性に対しても自然と会話ができるでしょう。

 

しかし、

自分に自信がなければ、

 

・おどおどする

 

・声が小さくなる

 

・緊張して声をかけられない

 

 

 

ほとんどの女性は、

強い男

 

頼れる男に好感を持ちます。

 

なのでそれと真逆の、

弱そうで頼りにならないという

 

印象をもたれると、

男として見られなくなってしまいます。

 

 

自信がなければ、

あらゆるテクニックが逆効果になる

 

可能性があるということを

 

しっかりと覚えておいておきましょう!!

 

 

 

「けど、今の自分には自信なんてないよ...」

f:id:kai713078130:20181018015744j:image

 

大丈夫です!!!

 

今回は特別に、

簡単に自分に自信がつく方法

 一緒に見ていきましょう!!!

 

 

今回だけですよー!!!

 

 

それは、成功体験を積み重ねる事

 

・朝起きれた

・定時に学校に着いた

・オフロに入れた

・ちゃんと歯磨きをした

 

こんな、ちっぽけと思える小さな成功でも

いいんです!!!!

 

私たちの日常は、

出来たことの積み重ねで成り立っています。

 

 

まずは、自分のできたことを

承認することがスタートです。


自分ができたことを承認し、

セルフイメージをあげて、

自信を持っていきましょう!

 

これをやると、自信を見につけつつ、

目標まで達成する事ができちゃいますよ!

 

 

一緒に自信に満ち溢れた、

素敵な男になりましょうね!!

 

意中のあの子を手に入れるために、

今すぐ動き出しましょう!!

f:id:kai713078130:20181018020150j:image

 

 

今回はここまで。

性格編はまだまだ続きますよー!!

 

次回も楽しみにしていてくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!