グングン伸びる!モテ男が実践してる超簡単テク〜性格編〜part 2

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SHINGOです!

 

さあ、今回もやってきました!

 

性格編part2です。

性格、いわゆる内面を

徹底的に磨いていけば、

 

気になるあの子も....

f:id:kai713078130:20181018042214j:image

 

 逆に磨いていかないと、

気になるあの子は....

f:id:kai713078130:20181018042351j:image

 

 

それは、避けたいですよね。

 

Q.付き合う際、性格が好みと顔と身体が好み、どちらの男子を選びますか?

という質問に対し、

 

性格が好み……77.1%
顔と身体が好み……22.9%

 

という結果があるように、

もちろん見た目も重要ですが、

 

結局、付き合うとなったらやはり性格です!

 

なので、今のうち魅力のある男性とは

どのような性格なのかを知っておく

必要がありますね!!!

 

 

では、さっそく、

性格イケメンへの道へ

レッツゴーー!!!!

 

 

 

 

 

 

☆ポジティブで明るく、

何事にも前向き

f:id:kai713078130:20181018042506j:image

 

魅力的と思う部分は、

もちろん顔の良さや

男らしさなどが含まれますが、

相性の良さも大切です!

 

 

その中でも、

ポジティブで何事にも前向きな性格は、

 

女性に対して相性が良い相手

と感じさせるメリットがあります。

 

 

では、

ポジティブって具体的に

どんな性格のことを指すのか

見ていきましょう!!

 

・いつも笑顔が絶えず、

 にこやかな態度を崩さない

 

・フットワークが軽く、

 いろいろな遊びやグループに参加する

 

・落ち込むようなことがあっても、

 周囲にグチを言わない

 

・「将来、〇〇がやりたい」

 というしっかりした目標がある

 

・落ち込むようなことがあっても、

 周囲にグチを言わない

 

 

こんな人いたらどう思いますか?

 

素敵すぎません????

 

 

同性でも惚れちゃうくらいです!(笑)

 

 

同性をも惹きつける力があれば、

女性から好感を持ってもらえる事は

間違いないです!!!

 

魅力のない人はこれと逆のことをしています。

 

 

 

こんな素敵な人に近づくために、

まずはこれだけ試してください!!

 

 

それは、他人を褒める事です!

 

 

人は、誰かを褒めることで

自分も嬉しく幸せになる生き物。

 

 

明るく前向きな気持ちになりたいのなら、

まずは誰かを褒めてみましょう!

 

 

「今日の服かわいい!

 似合ってるね!」など、

どのようなことでもかまいません。

 

 

誰かを褒めるということは、

周りをよく見て、

認めることができている証拠。

 

 

けど、なかなか、

素直に褒めることって難しいですよね??

 

 

ここで私が実践している、

上手に人を褒めるコツを1つ紹介します!

 

 

まず、1日3回誰かを褒めてください!

 

そして、褒めやすいところを

褒めてください!!

例えば、髪型、アクセサリー、服装など

 

「〇〇ちゃん、髪切った?

 めっちゃ似合ってるね」といった感じです。

 

しかし、無理して嘘を言ってはいけませんよ。

 

 

このような事を繰り返し、

習慣化することによって、

褒めれる場所を

見つけるスキルが身につきます!!

 

このスキルは恋愛のみならず、

ビジネスでも必ず生きてきます!!

 

 

少しずつでもいいです!

 

変わることに意味があります!!!

 

 

他人を認めることができなければ、

あなたの心は豊かにならず、

どんどん黒くなっていってしまいます。

 

 

 

人の良いところは積極的に褒めて吸収し、

 

さまざまな刺激を受けることが大切です!!

 

 

さあ、今すぐ動き出しましょう!!

f:id:kai713078130:20181018042731j:image

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!