まさか!!6秒で人生が決まる!?!?これだけは絶対に知っておきたい㊙テク!!

クリスマスまであと1ヶ月

今年はクリぼっちをどうしても避けたい方は

こちら!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40ykv4567l

今だけ無料プレゼント配信中🎁

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

んにちは!SINGOです!

 

突然ですが一つ質問をします。

 

「イケメンで、頭が良くて、

                             嫉妬深いAさん」

 

「嫉妬深くて、頭が良くて、

                         イケメンなBさん」

 

 

どちらの方が印象良く見えますか??

 

 

 

 

 

 

 

文章の内容は同じなのに、

Aさんの方が印象良く見えませんか?

 

 

最初に良いイメージを与えることで、

最後にある「嫉妬深い」という

マイナスイメージが軽減されます。

 

 

逆に、はじめに、

マイナスイメージを持ってくると、

後の「イケメン」や「頭が良い」という

印象が薄くなってしまします。

 

 

 

このように、

第一印象で与えられた印象が強く残ることを

「初頭効果」といいます。

 

 

この初頭効果を使う事で、

あなたの男性としての価値が

グンと上がる事間違いなしです!!

 

また、

今までの自分は知らず知らずのうちに、

初頭効果によって

悪影響を受けているかもしれません。

 

 

今回はこの初頭効果を理解し、

自分のものにし、

モテ男への道を突っ走りましょう!!

 

 

 

出会って6秒で第一印象が決まる!?

f:id:kai713078130:20181018123747j:image

 

 

そうなんです!!!

 

実は、初めての人と会うとき、

人間は6秒で

その人の印象を決めると言われています。

 

「身だしなみ」

「話の内容」

「声のトーン」などで

瞬時に第一印象を決めています。

 

 

では、ここで質問です。

身だしなみ、いわゆる視覚情報

 

話の内容、いわゆる言語情報

 

声のトーン、いわゆる聴覚情報

 

 

それぞれが、相手に与える影響は

何%くらいだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

正解はこちら

f:id:kai713078130:20181018123859j:image

 

 

 

えーっ、視覚情報と聴覚情報で

93%も占めるのー!?!?

f:id:kai713078130:20181018124054j:image

 

 

これは、メラビアンの法則

という心理学でアメリカの心理学者

アルバラート・メラビアン

が提唱したものです。

 

 

前の記事でも、お伝えした通り、

清潔感を保つこと」や

ハキハキと笑顔で話す」ことは

本当に、本当に大切なんです!!!!

 

 

もう一度、前回の記事を参考にして

復習してくださいね!!

 

 

kai713078130.hatenablog.com

 

 

 

少し話が逸れましたが、

ここで初頭効果を活用した

事例を1つ紹介していきます。

 

 

あなたは今までに

「一目惚れ」をした経験はありませんか?

 

 

恋愛における「一目惚れ」も

初頭効果がよく、現れています。

 

最初の印象が良いと、

相手の行動の多くが素敵に感じる

ということはありませんか??

 

このように初めに印象が良いと、

悪い所には注目が行きにくくなります。

 

 

しかし、第一印象の良い、地雷女

には気をつけてくださいね。

 

 

 

ちなみに、私はよく、地雷を踏むタイプ

でした(笑)

 

 

 

 

・清潔感のある髪型や服装

 

・明るい表情

 

・さりげない気遣い

 

・ハキハキとした声のトーン

などを心がけて、

生活してみてくださいね!!!

 

 

 

今回紹介した

「初頭効果」

メラビアンの法則

是非使ってみてくださいね!

 

 

最初行動する時って

めんどくさいですよね。

 

私もすごくわかります。

 

しかし、行動しなければ

現状は何も変わりません。

 

 

 

ずっと今のままです。

 

 

 

 

そうではなく、

少しでも変わりたいと思った

 

そこのあなた!!!

 

 

今すぐ実践しましょう!!

 

 

私も全力でお手伝いしますよ!

f:id:kai713078130:20181018124219j:image

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!